2016年02月15日

船体整備に伴う休業のお知らせ。

CIMG1003.jpg
平素はアシストクラブのご利用、まことににありがとうございます。

2月15日現在、アシストクラブ金進丸が2月よりフルオーバーホールによる船体整備に入っております。

当初の予定通りエンジンは専門工場に運び込みピストンからクランクシャフト、冷却系統に至る細部まで工場にて精密な計測と不具合品のパーツ交換を行います。
 
さらには安全航行と快適な釣行のために電装系、外装なども一通りの更なる見直しを行い時間を掛けたリニューアルを行っていきます。
これに伴い2月3月は休業とさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしておりますが、早ければ3月下旬27日以降には営業を再開できるよう頑張っておりますのでよろしくお願いいたします。
リニューアルオープンの確実な目処が立ち次第こちらブログにてご報告させていただきますのでお願いいたします。
4月以降のご予約はすでに承っておりますのでお電話、FAXにてご予約お願いいたします。

さて、2月20日、21日新潟フィッシングショーが新潟市の朱鷺メッセにて開催されます。
ピュアフィッシングさんのブースにてお手伝いさせていただきますのでご来場お待ちいたしております。
                                       
                                   キャプテン秋山

【ご予約、ご乗船についての最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174124170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック